ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

グラブル

【リヴァイアサンマグナ】ぎりぎり確定流しができた!

投稿日:

こんばんは、ウメです。

今回は本当にぎりぎりリヴァイアサンマグナの確定流しができたのでその報告。ユグドラシルソロから随分と早い確定流しになりました笑

スポンサーリンク
 

確定流しをした時の戦力

これはいつも通り?戦力約3万ですね。
スクショは撮り忘れました。ごめんなさい。。

ユグドラシルとコロッサスの時のは↓をご覧ください。

スポンサーリンク
 

キャラ、武器、召喚石

キャラ

キャラはこんな感じ↓

ジョブはもちろんダークフェンサー。
今回ももちろんアイドルがいますよ!キャラが揃ってないんで笑

  • ジークフリート
  • 十時愛梨
  • ゆぐゆぐ
  • SRウェルダー
  • SRオイゲン

水とか風みたいに一撃が強力なキャラがいないのと、そもそもリヴァイアサンが強いので超不安定です!

武器

武器はこんな感じ↓

スキルレベルはこんな感じですね↓

めっちゃ低いですが頑張りました!

召喚石

召喚石はゆぐゆぐメインです!もうゆぐゆぐパです!笑

まとめ

リヴァイアサンの難しいところはチャージターンがすごく短いのでブレイクまで持っていけないとこですね。

あと、特殊攻撃が辛い。。
水鏡か契りだとだいぶ楽なのですがね。

でもAT中ならなんとか安定するので、これからはAT中だけリヴァイアサンマグナやります!

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

-グラブル

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.