ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

グラブル

【グラブル】9月のレジェフェス約80連結果報告!

投稿日:

こんばんは、ウメです。

本当は天井の為に石を貯めていたのですが、水ゾがまさかの復刻をしたので回してしまいました。。
まあ、今から結果を見ていきますか。

スポンサーリンク
 

ガチャ結果

とりあえずSSRだけの報告

たしかリジェネ石でしたっけ?興味ないのでスルーです。

なんとルシオ来ました!
と思ったらアルベールて。ビリおじて。

金月あざーす!なんでこんなにキャラ少ないのに被るかな。。

ウメと同族のメガネです!これは当たりですけど属性デバフのキャラがフロントから消え去ったのでどうしましょう。。

4凸すれば強いから!(する予定はない)

以上です!
正直当たりはメガネだけという悲惨な結果に。。

スポンサーリンク
 

SSR排出率

今回は約80連してSSRは5個です!

ということは、5/80*100=6.25
6.25%でした!

今月はちゃんとレジェフェス開催されてたみたい笑
先月酷かったからね。

本当は天井まで回して水ゾを取る予定だったのですがまた遠ざかりました。。
しかも今月の天井にリミキャラいるとかタイミング悪いよ。。

感想

回さなければよかった。

ルシフェルとかシヴァとかアグニスとか当たってくれれば大満足なんですが、メガネも正直無くてもって感じだったのでやるせない感が凄いです。

みなさんも頑張って天井まで貯めましょう!
来月からは水ゾ来てもたぶん回しません!

以上!

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

-グラブル

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.