ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

グラブル

【グラブル】グラブルとマクドナルドのコラボ特典がすごい!

更新日:

こんばんは、ウメです。

先日発表されたグラブル×マクドナルドのコラボ特典がヤバすぎます!
それではどうぞ!


Cymages

スポンサーリンク
 

特典一覧

まずは特典を見てみましょう!


Cymages

お分かりだろうか?
そう、騎空士様大好き「ダマスカス骸晶」、通称カスカスがもらえるんです!

しかもこれだけじゃありませんよ。


Cymages

各期間中カスカス×3つ、すべてチェックインすると実質「金剛晶」がもらえます!
これお得すぎない?

しかもログプレまでしてくれるのでこれは行くしかないですよね?
行きますよね!

スポンサーリンク
 

全部食べると総額いくら?

全期間で3種類ずつ食べると総額はいくらになるのか計算してみました。


マクドナルドHP

  • グラン クラブハウス ¥490
  • グラン ベーコンチーズ ¥390
  • グラン てりやき ¥390

これを足して3倍にすると、¥3,810です!

なんと¥4,000未満でカスカス9個、実質金剛晶が一つもらえるのです!
DVDの特典と比べてもどれほどお得かが伺えると思います。

でもこれって各期間でパッケージ変わらなければ。。
おっと、誰か来たようだ。

期間と注意事項

期間は3回あります。

  • 第1回 2017年10月11日(水) 0:00 ~10月17日(火) 23:59
  • 第2回 2017年10月18日(水) 0:00 ~10月24日(火) 23:59
  • 第3回 2017年10月25日(水) 0:00 ~10月31日(火) 23:59

このように1週間ごとに各回が開催されます。

注意事項として、

  • チェックインは各期間、全店舗で3回(3種類)まで
  • チェックインは店内のみで可能
  • ネット上の画像を使うと最悪垢BAN

がありますので、騎空士様はこれらに注意して行ってくださいね。
あと、残すのはもったいないので、捨てるの前提で買うのはやめましょうと個人的に思っています。

それでは全騎空士の皆様、コラボ開催まで指をくわえて待ってようぜ!

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

-グラブル

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.