ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

グラブル

【グラブル】今回の半額中に行ったこと一覧、次回の半額中にやりたいこと

投稿日:

こんばんは、ウメです。

今回は1700万キャンペーンの半額期間中に行ったこと、次回半額時にやりたいことを忘備録的な感じで書いていきます。
初心者から中級者までの参考にでもなれば嬉しい限りです。

スポンサーリンク
 

今回半額時の目標

  • 全ての島巡り
  • 全てのマグナ巡り
  • ストーリー93章まで攻略
  • オメガ武器の作成
  • 天司武器のSSR化
  • 十天衆素材集め
  • バハムートの角集め

この辺を目標にしていました。
これはあくまでも目標なので、上の2つとどれか2つくらいじゃないと禿げると思います。

グラブルは同じクエストの周回をするゲームなので。。。

ランク100目前の人とかはジョブマスターピースを作ることも目標にしていいと思います。
これも前々から始めておかないと禿げることになるので。。

スポンサーリンク
 

実際にできたこと

今回の半額はかなりできたのではないかなと思います。
一応十天衆の素材集め以外は一応できたので。

全ての島巡りは毎日無理をしてでもやりましたし、マグナも一通り自発しました。
ストーリーは92章までしか進められなかったのですが、アルバハを自発できるようになったので満足です。

それからオメガ武器と天司武器のSSR化(土を除く)、バハムートダガーのフツルス化まで終わりました。

スクショ撮り忘れてました。。

バハムートの紫芋は共闘の闇鍋にたまたま入れて集めました。

次回半額時にやりたいこと

次回半額時にやりたいことはいくつかあるのですが、一番にやりたいのは十天衆の解放素材集めです。

現在光パを育てているのでフェリと相性のいいソーンをお迎えする予定です。
ついでに最終上限開放もいたいのでヘイローと光の試練を周回しまくる予定です。

これと、オールドエッケザックスとオールドコルタナも集めようと思うのでフラムとオリヴィエも毎日自発しようかなと思います。

おまけ

1700万記念の無料ガチャの戦利品です。

SSRだけ。

バハムートが当たりました!しかも初日に!
これで金剛晶の使いみちが一つ確定しましたね。
4凸の召喚効果は馬鹿にならない強さですから。

以上です。
残りは青光ばかりでルピガチャかな?と思わせるほどでした。。

まあバハムートが手に入ったので文句はないですね!

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

-グラブル

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.