ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

グラブル

【グラブル】早めのレジェフェス!無課金の神引き炸裂?!

投稿日:

こんばんは、ウメです。

今月のレジェフェスはいつもに比べて随分と早い開催になりました!
連続での開催となりましたね。調べたのですが、去年と同様前半は水着、後半は新キャラですね。

とりあえずウメは水ゾ狙いで通知が来た瞬間に回しましたよ!

スポンサーリンク
 

ガチャ結果

今回はめっちゃ少ない17回だけ回しましたが、先月よりもいい結果かも。
とりあえずSSRだけ。

しょっぱなからまさかのリミテッド!
これがウメの初リミテッドキャラなのですが、リミテッドって75章まで進めないと3アビないのね。。

続いては闇猿砲でおなじみサルナーン!

そして最後はまさかのかぶり。。
キャラ少ないのにかぶりはきついよ。。銃エレは美味しいけど。

 

スポンサーリンク
 

SSR排出率

今回は17回しか引いてないのでなかなかの結果になりました!

3/17*100なので約18%

これはものすごいレジェフェスになりましたね。
先月が悪すぎたり回数が少ないのもあるのですが、超上振れした確率を叩き出しましたよ!

やっぱりウメのグラブル垢は当たりだわ。

先月のガチャ結果はこちら↓

感想

なんと水ゾが今日までだったので当てたかったのですが、まあ引けませんでした。

闇パをちょくちょく育て始めたのでかなり狙ってたんですけどねー。。
運命力を持っていませんでした。

多分年末か年始くらいに復刻あると思うので、その時に引きます!
そして闇猿砲でシュバマグを1ターンキルしてやりますよ!

おまけ

今回引く回数が少なかったのは実は通常の時に回しまくったからです。。
反省してます。

ただ、SSRがかなり出てくれたので結果的にレジェフェスと変わらないという笑

SSないですが、キャラは

  • 闇カリオストロ
  • ネツァワルピリ
  • ヴァイト

の3人を当てました。

召喚石は

  • アテナ
  • ゴッブロ
  • エウロペ

という超絶使える石を当てました!

これだけ当てても40連くらいしか回してないので自分でも驚いてますよ。
ゴッブロは古戦場の初日に出てくれたのですごく嬉しかったです。

直後にエウロペも引いたので、水ゾがでなくてもなんとかやっていけそうです笑

それから、9月から天井を目指して石を貯めます!
多分半年くらいはガチャを引かないので悪しからず。

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

-グラブル

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.