ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

グラブル

ウメのグラブル無課金攻略記。グランブルーファンタジー

更新日:

こんばんは、ウメです。

ついにあの悪名高いグラブルに手を出してしまいました笑
一時ガチャの排出率が問題になったので、そこから手を出そうとは思わなかったのですが、やってみるもんですね。


©Cygames, inc.

意外に面白いです。

一応課金するつもりはないので、無課金という制限をつけて攻略していきたいと思います。

ちなみに、攻略サイトにする気はないです。
ガチャで何が出たとか、珍しいものをドロップしたとかの報告日記みたいな感じでのんびりと更新していくので、攻略サイトを見たい方は左上、戻るボタンをそっとポチってください笑

おそらく、6月末のレジェンドフェスがグラブル攻略記の次回更新になると思います。

短いですが今日はこのへんで。

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

-グラブル

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.