ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

ディズニー 旅行

ミラコスタホテルの感想!〜前編〜 ウメのディズニーツアーズ!

更新日:

こんばんは、ウメです。

先日ディズニーシーのミラコスタホテルに1泊2日で泊まってきました!ディズニーリゾートのミラコスタホテルの感想やアメニティなどを紹介していきます!前編、中編、後編の全3部作でおおくりしていきます!

前編はほとんど画像です。

文字の感想はこちら↓

予約の方法や料金はこちら↓

スポンサーリンク
 

ミラコスタホテルの共用部分

車、バイクでミラコスタホテルに向かうとまずはこちらの石像がお出迎え!

ミラコスタホテルのロビーには大きな船にミッキーマウスが乗っている銅像があったり、高級感が溢れています!

天井には様々な模様が溢れています!

 

スポンサーリンク
 

ミラコスタホテルの客室内の造り

扉を開けるとそこはもう夢の国!

クローゼットまでディズニーです。

部屋のなかを一望した感じ。

ベットの横にはミッキーの仲間たちが大集結!

こちらは世界地図。

天井にはなんと12星座が!しかもディズニーバージョン!残念ながら蓄光ではないので夜は暗いです。

お風呂場のドアにはミッキーが!かわいいですよね。

 

ミラコスタホテルのアメニティたち

まずはスリッパたち。スリッパにはミッキーが描かれているので持って帰りたくなります!

パジャマは結構普通のパジャマでした。

シャンプーや歯ブラシなど。1つずつ写真撮ってきました!

大人用の歯ブラシです!

こちらがこども用の歯ブラシ。

シャンプー、リンス、バスジェル。

コットンや綿棒などもあります。

ひげそりとシェービングジェル!髭剃りは3枚刄でした。

たぶん使わないで持って帰るであろうコップ

お土産用?の紙袋

 

ルームキーと窓からの景色

ルームキーにはなんと自分の名前が書かれており、持って帰ることができます!日付も書いてあるので素敵な思い出の1枚になること間違いなし!

窓からの景色です。誰もいない地球儀を独り占め!

 

続編

ミラコスタの感想!〜中編〜 ウメのディズニーツアーズ!はこちら↓

ミラコスタホテルの感想!予約の方法や料金。お得な情報も!〜後編〜 ウメのディズニーツアーズ!はこちら↓

 

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

-ディズニー, 旅行

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.