ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

IT ブログ 一般

【福袋】ヨドバシカメラに並んできましたin2018

投稿日:

こんばんは、ウメです。

みなさん明けましておめでとうございます!
ウメの今年の年始は福袋を買いにヨドバシカメラに並んできました!

そしてビックカメラの抽選も受けてきました!
果たしてその戦果は??

スポンサーリンク
 

ヨドバシカメラ

今回ヨドバシカメラに並びました!
お目当はもちろんSurface Proの夢!

最初にネタバレしておきますが、中身はnew Surface ProのCore mのものです。
ウメはwindowsマシンを持っていないのでとりあえず欲しかったんですよね。

さて、何時から並んだのかというと、年が明けた1:30頃くらいから並び始めました!
しか〜〜〜〜し!この時間でも順番は142番でした。。

この時点で察したウメ。
もう無理ぽ。。

そして3時から店舗内に入って整理券?的なのが貰えるのですが、3時になってすぐに「Surface Proの夢完売でーす」という声が。
もう帰る。

ということで漫画喫茶に行ってきました!笑

スポンサーリンク
 

ビックカメラ

ビックカメラのSurface Proの福箱のネタバレですが、Surface Pro4 Core i5のものです。
型落ちモデルですが、スタイラスペンとキーボード、マウスがついて7万はお得でしょ。

というわけで朝の8時半くらいに漫画喫茶を出て抽選券をもらってきました!
結果発表が11時なので、もう一度ヨドバシに行ってキッチン家電の夢を買いに行ってきました!

キッチン家電の夢

と、いうことで並んできました。
ウメが並び始めたのが約9時半頃。

この時点で整理券の番号は1000番を超えていました。
人気すぎるだろ。。

キッチン家電とかは毎年遅くまで残っているので帰ることはほぼ確実でした。

買ってきた福袋がこちら↓

家汚くてゴメンなさい。。
そして中身がこちら↓

アラジンのトースター、ポップコーンメーカー、ヨーグルトメーカー、ケトル、魔法瓶

そして目当はもちろんアラジンのトースターです!
アマゾンでも1万円を超えているのに福袋価格は1万円ジャスト!
お得!
でもポップコーンメーカーとヨーグルトメーカーはいつ使うんだろうか。

ただ、でかすぎてGoogle Homeを買いたかったのですが、買えなかったです。。
そして一度家に帰ってビックカメラの結果を見たのですが、当然のようにハズレ。

結局買ったのはキッチン家電の夢だけでした。。

来年は?

来年はヨドバシカメラには並びません。
ビックカメラの抽選を受けてからヨドバシで適当に福袋を買おうかなと思っています。

では!

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

-IT, ブログ, 一般

Copyright© ウメブログ , 2018 AllRights Reserved.