ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

ブログ 一般

ウメブログの9月を振り返って。

投稿日:

こんばんは、ウメです。

ウメは今猛烈に反省しています。
というのも、今月は過去最低に更新できていないからです。

本当に申し訳ありませんでした。

スポンサーリンク
 

9月のPV数、収入

9月は先月以上にPV、収入ともに伸びました!

UU数は約6000。
PV数は約9000です!

先月の約倍ですね!
見てくださっている皆様ありがとうございます。

9月も先月同様この記事が一番読まれていました↓

やはりお金関係は強いですね!

収入はそこそこに上がってきました。

アフィリエイトが約900円
アドセンスが先月の2.5倍くらいになりました。

この収入をグラブルにつぎ込んでしまいそうで怖いです笑

スポンサーリンク
 

反省点

とにかく記事が少ないです。
しかも質も。。
本当はもっと更新する予定だったのですが、リアルのバイトが忙しくてなかなかできませんでした。

書くネタのバイトしかしていなかったので何もないです。
みんなどうやってネタを集めているのでしょうか?

ASPの中から探しているのでしょうか。
これから卒論を書かなくてはいけないのでとりあえず3日に1記事書けたらいいかなと思います。

10月の目標

10月の目標は少し低く設定します。

とりあえず記事数が10記事。
3日に1回更新を心がけます。

収入は合わせて樋口さんをお迎えとアドセンスの振込基準額に合計で達成できるようにしたいと思います!

PV数は月トータル1万以上になればと思います!

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

-ブログ, 一般

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.