ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

ブログ 一般

ウメブログの8月を振り返って。

投稿日:

こんばんは、ウメです。

今月8月も早々に終わろうとしております。
先月に続き、今月もあまり更新できなくて申し訳ありませんでした。

スポンサーリンク
 

8月のPV数、収入

7月からなのですが、UU、PV数ともに爆発的?に伸び始めています!
ウメブログを開設してから約4ヶ月ですので、巷でいわれている3、4ヶ月はあっていますね!

とりあえずUU数は約3,500!
PV数は実に約5,500!

先月がUU1,500のPV2,500だったので倍以上になりました!

これで目標は普通に達成しましたね!
でもこの調子で更新をサボり始めると落ちていくのではと心配になりますよ。。

今月1番読まれた記事は僅差でauの乞食ポイントの記事でした笑
やはりお金の記事は強い!

収益の面ですが、アフィリエイトが50円ないくらい笑
アドセンスがお札がもらえるくらいでした!

こつこつ頑張ってきた財産なのでそれがお金に変わると嬉しいですね!

スポンサーリンク
 

反省点

先月に続き、記事数が圧倒的に少ない事。
ネタ切れ感も少しありますが、今月はグラブルに実家帰省と忙しかったです。。

なんなら先月よりも更新数が落ちたのでやばいなと思っています。

書くネタを探しているのですが、身の回りになかなか面白い事が起きなくて。。
来月は映画のリライト多めでいきますよ!

9月の目標

まずは記事数!
まだまだ忙しいので毎日とはいかないですが、せめて15記事。2日に1回は更新したいと思います!

UU、PV数はもちろん倍を目標にします!
倍まではいかないにしても、UU5,000、PV10,000を目標にします!

あとは、少しバグがあるのですがコードがあまりわからないので、その辺も改善していけたらなと思います。

とりあえず収益は二の次で、固定読者と見やすい記事を心がけていきます!

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

-ブログ, 一般

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.