ウメが気になったこと、体験したこと、聞いたことをどんどん記事にしていくブログ

ウメブログ

ブログ 一般

台湾に行ってきます!そしてブログもリライトして統合することにしました。

投稿日:

こんばんは、ウメです。

実は今日からウメは台湾に行ってきます!台湾は親日で有名な国なのでなにかと楽しみです!2泊3日で行くのですが、最終日は朝早くに行くので実質1泊2日ですね笑

台湾の街並みの写真などはtwitterにて随時あげていくので、ツイッターもご覧ください!

ウメのtwitterはこちら→

そしてブログもリライトをして統合することにしました!wordpressのプラグインの情報なども記事にしますのでお楽しみに!
6月までにはリライトし始めたいと思います。

記事中

スポンサーリンク

記事中

スポンサーリンク

-ブログ, 一般

Copyright© ウメブログ , 2017 AllRights Reserved.